2015年5月4日月曜日

リラクゼーションルーム『こむ・ちゃっと』体験感想2015年4月

4月17日にオープンして半月経ちました。
あっという間ですね(笑)
来店いただいたお客様からのご感想をご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

今回の受けたコースを教えてくださいリラックスコース40分
施術の感想をお願いいたします( ´ ▽ ` )ノにんじんを目の前に吊るされた馬のように、この日を楽しみに頑張っていました。
まず、カウンセリングをしていただいてから、今の自分にベストなマッサージを提案していただいたおかげで、背中の緊張や足の疲れ、ヘッドマッサージでどんどん力が抜けて行くのが感じられて、至福のひと時でした。
マッサージ中も、まひろくんが私の上をハイハイでニコニコ通りかかったり、うちのみづきもウロウロ。
子供達と同じ視線の高さでマッサージを受けられるのは、すごくいいなと思いました。
またぜひよろしくお願いします~!
立ち仕事&接客業のお仕事ということで、
体の疲れもそうですが、
神経を張り巡らしているような頭の疲れもおありかな?
と思い施術しました。
眞宙と同じくらいのお子様連れで、
2人ともウロウロしたり、泣いたりでしたね。
自分の子だけだと気がつかない事多いなぁと
改めて感じました。
ありがとうございました!

今回の受けたコースを教えてくださいじっくりコース
施術の感想をお願いいたします( ´ ▽ ` )ノボディ、頭、手と贅沢に時間をかけて施術していただきました。まひろちゃん効果もあり気持ちも体もスッキリしました。特に手はオススメです。びっくりするくらい軽くなってスベスベします。
じっくり90分コース、という事で
ボディケア30分
ヘッドセラピー30分
手のリフレクソロジー30分
と言う組み合わせでさせていただきました。
猫背気味&胃の不調が有るため肩甲骨周りがガチガチ
眼精疲労も強く頭から首の疲れも強かったです。
意識的にどうしても上半身のお疲れが
感じられる、とう事でしたが
下半身腰からお尻、太もももしっかり硬くなっていました。
次回はしっかり下半身もほぐしましょう!
今回の受けたコースを教えてくださいしっかりコース ボディケア、手のリフレクソロジー、ヘッドセラピー
施術の感想をお願いいたします( ´ ▽ ` )ノボディケアは初めてだったのですが、うわー、こってる…と実感しました。でも初めガチガチだったのが、みるみるほぐされていくのが流石!!終了後は頭がぼーっとして、やっぱりやたら眠かったです。今回は、初めて施術していただいた腰に、後で少し痛みが出ましたが、例によって一晩寝たらスッキリ。むしろ軽くなりました♪
頭脳労働でいらっしゃるお客様。どうしても疲れの自覚は頭の方に集中。
もちろん疲れてると思うけど…、と言う位の腰辺りのお疲れの自覚でしたが
触られると「あら〜!」という感じでしたね(笑)
また一山越えたらいらしてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿